最新情報案内

アーカイブ

トイレ掃除の詩

2016年05月29日

「トイレに小便器があったら」

トイレに小便器があったら
私は小便器忘れられて久しい
昔は家に入れてもらえました
今は大便器しか入れてもらえません

トイレに小便器があったら
私は小便を外に漏らさずできる
昔は家に入れてもらえました
今は大便器しか入れてもらえません

トイレに小便器があったら
僕は小便を立ってすることができる
昔は家に入れてもらえました
今は大便器しか入れてもらえません

トイレに小便器があったら
人生が少し楽しくなると思う
夫婦仲がもっと良くなると思う
俺が掃除するから小便器を付けさせてくれ
夫婦仲がもっと良くなると思う
俺が掃除するから小便器を付けさせてくれ
頼む~~~~~

トイレ掃除の風雲児「のぶ」